Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)800mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:14113
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11413
  ・ 九州神龍
                 人気度:11443
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:292
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12430
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  本草堂漢方薬局 -> 漢方精力剤-> 九州神龍写真拡大

九州神龍

 商品名:九州神龍 写真拡大

 規格: 800mgx12粒(12回分)

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

九州神龍 試    用:
 1 箱    単価:6700 VIP:6030
九州神龍 正    式:
 2-5箱   単価:6450 VIP:5805
九州神龍 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:6160 VIP:5544
九州神龍 二ヶ月分:
11-20箱 単価:5880 VIP:5292

��B�_��.jpg

【以下の方にお勧めいたします】:インポテンツ, 勃起不全, 勃起力減退, 虚弱体質·ホルモン不足, 早漏, ペニス短小, 性器発育不全

精力剤九州神龍の紹介
 "神龍"は弱った腎臓に渇を与え、湧き上がる精力を昇竜のごとく勃ち上がらせる、中国の伝説になぞらえて作られた正真正銘の精力剤
 九州神龍の謎は、単なる神秘的なものに留まらず、科学的根拠により事件を通して完成された最先端の精力剤です。九州神龍1粒で、3時間以内に連続して4回も生命の炎を噴き勃たせる!そして潮の満ち引きのごとく、高潮の快感を干上がった精の泉へ届けます。極めて強い性欲!極太の男根!力に任せた荒々しい性の狂宴を演じたいあなたに充分な舞台を用意してくれることでしょう。
精力剤九州神龍ご使用前に必ずお読みください
 九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!
精力剤九州神龍のご使用方法
 ベッドインの30分前に「九州神龍」1カプセル服用。
精力剤九州神龍の成分
 山芋、クコ、ハトムギ仁、冬虫夏草、人参、鹿餌、紅景天、黄精等。
精力剤九州神龍の保管方法
 気温15〜30℃で湿気が無く直射日光のあたらない場所で保管下さい。
精力剤九州神龍の賞味期限
 商品梱包アルミに記載から約3年間。
精力剤九州神龍ご使用上の注意
・薬物アレルギー・心臓病・高血圧
・糖尿病・出血性疾病・妊娠等の方、健康面で不安の有る方は、医師のアドバイスに従って下さい。 欧米の化学製剤との併用はお止め下さい。
・九州神龍は、高血圧・低血圧と心臓病の方、は服用しないでください。
・九州神龍は、服用24時間前後に降血圧薬の服用はしないで下さい。
・九州神龍は、未成年、妊婦の方のご飲用はご遠慮ください。
・九州神龍は、ご使用後すぐのサウナ、入浴など血圧のあがるような行為は避けてください。
・他の薬と併用しないでください。

 九州神龍は服用すると自然に勃起するものではありません。服用後陰茎部に刺激を与えたり、性的な刺激を与える事によりいつもと違った変化が見られます。


九州神龍 についてお客様の声
当店の「九州神龍」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「九州神龍」を購入したお客様からいただいたコメントです。

無料サンプルで届いたので使ってみた。1時間後にはバキバキになっていてしかも翌日まで効果が持続。ほぼ24時間ちょい効いている。3回出してもまだ立ち続けるほどで、逆に立ち過ぎて痛くなってくるくらい。効果は破格だと思う。問題は強烈な頭痛で飲んでプレイが終わった3時間後くらいからきつくなってきた。イブプロフェンでも収まらずロキソニンを飲んでようやく落ち着いた。きつい副作用があるんのでリピートは無い。みんな痛くないのかな。(滋賀県・名無し39歳)
いや〜もう10年くらいお世話になっていますが、この九州神龍なしではSEX出来ません。素晴らしい勃起力です。私には一番合っていると思います。2日くらい続けていけます。年は63歳ですが、若い時と全く変わらない感触です。有難うございます。(福岡県・ライフ)
純正シアリスやメガリスと比べると、作用時間も短く感じるし、作用もやや穏やかな気がしますが、財布に入れておけるので本当に便利。かつて緊急事態用(笑)に小銭入れにレビトラ入れていた頃に比べて、本当に素敵な商品。(東京都・匿名)
私は普段、いざ挿入と言うときに元気がなくなってしまうことにかなり悩んでいました。飲んでみて、中折れすることなく最後まで出来て、大きな喜びを感じています。 男の自信が戻ってきました。副作用は、顔が若干火照ってくるような程度です。(千葉県・匿名)
強力漢方薬は海綿体の血流をよくしてくれるので、その結果ペニスが硬く勃起するようになります。(岩手県・根元)
九州神龍の使用感がよい。 お互いに満足しています。(山口県・沖野)
値段も安く迅速丁寧でとても満足してます。すぐに届きました。ありがとうございました。^^(熊本県・遠藤)
大変満足しておりました。店長様の対応はとても周到で、本当にありがとうございました。(愛知県・松下)
セックスが順調にできることはもちろん有難いのですが、それに加えて、夜の生活がうまくいっていると妻との関係が明らかに良くなるので、前よりも自宅で安らげるようになったことが何気に嬉しいです。(京都府・山下)
九州神龍が私の体には合っているようです。いい商品をどうもありがとうございました(京都府・大和)
3回ほど使ってみたのですが見ためにはかなり効きそうな感じが受けましたが値段の割りにあまり効き目が無いように思いますねほかの効くのがあるためみたいですね62歳ですが巨人倍増のほうが効き目がありますね九州神龍飲んで次の日当たりに胸焼けがひどくなるようです(栃木県・島)
届いた箱は一見すると高級な冊子のようなイメージ、金塗りの文字が精力剤などではなく高級なブランド物のアクセサリーのパッケージのようでした。 箱を開けると中にも又小箱がぎっしり詰っており、その安全性を既に実感できました。さて、今晩はこれで・・・と、妻の帰りを楽しみに待つ私。結婚後12年、こんなに夜が楽しみだったことは新婚の時を除くと今まで無かったような・・(-_-;)> 夕食をそそくさと済ませ、なんだか怪しげな視線を送ってくる妻を横目に「たまには二人で風呂でも入るか?」と声を掛けた。 シャワーをじっくりと浴び、妻より先に風呂を出て台所へ急ぐ、ガチャッ!と妻のでてくる音がしたのであわてて蛇口に口を押し付けて水と一緒に九州神龍をのどの奥に流し込んだ。・・・次の朝、飛び起きたのは9時10分前!昨晩は妻に寝かせてもらえなかったから・・・。。こんなに妻と仲良くなったのは久しぶりだ。九州神龍、今度は自腹で買っちゃいます!!! (東京都・石田)
当店の「九州神龍」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2024  WWW.Honnsoudou.COM