Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:13859
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11085
  ・ 九州神龍
                 人気度:11144
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:6600
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12118
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤自然派セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> 婦人病 -> 女性特有の病気特集
女性特有の病気特集 (2011/2/19)

女性特有の病気特集

ライフスタイルや食生活の変化により、女性特有の病気にかかる人が以前に比べて急激に増えています。しかし、婦人科に抵抗があったり、自分は大丈夫などと、異変に気付いていて放置している人も多く、早期発見の機会を逃して大事になっている人もいるのは事実です。「もっと早く病院にいってたら・・・」という後悔の前に、是非一度自分の体と向き合ってください。
 

女性の病気検索ランキング

1.卵巣腫瘍     2.子宮筋腫    3.膀胱炎    4.子宮頸がん      5.更年期障害
 

子宮の病気

 
子宮頸がん
40代50代に最も多い病気ですが、20代や80歳以上の人にもみられます。
子宮筋腫
月経の出血が最近どうも多い…。子宮筋腫の症状の表れ方です。
子宮内膜症
主な症状はずきずきする痛み「疼痛」と不妊です。特に最近増えています。
小さな変化を見逃さないで,若い女性に広がる子宮頸がん,子宮内膜症潜在患者数は200万人

卵巣の病気

卵巣腫瘍・卵巣のう腫
最近妙に、ウェストが太ったな… サイズがきつくなったな。と思ったときは疑ってみて。卵巣のなかに、液体成分がたまってはれている状態の腫瘍です。ほとんどが良性です。
卵巣がん
卵巣はサイレントキラー(沈黙の臓器)と呼ばれ、自覚症状がなく発見されにくい病気。


    関連商品
清熱除湿、補益気血。湿熱沈下、気血不足症によるおり物が多い、冷え性など症状に伴う 体力があまりなく虚証タイプの人で下腹部に圧痛と抵抗があるが比較的弱く足腰の冷えや生理痛が強い人のための駆血剤で補血、滋潤の効果もあります。骨盆内炎、子宮内膜炎、子宮頚炎の治療。

同仁堂烏鶏白鳳丸の紹介:滋養強壮効果がよく知られている烏骨鶏を主成分とした薬です。とくに女性の生理痛や生理不順に使われることが多く、その効果は絶大です。または体質改善にも効きます。

婦科得生丸は緑っぽい褐色の大蜜丸で、香りがあり、味が苦・微辛です。婦科得生丸は解鬱(鬱を解消すること)、調経(月経を調節すること)の作用があります。肝気欝結(疏泄が欝滞し、気滞の症状が現れること)による月経不順、月経痛などに有効であります。

婦科十味片は黄褐色の錠剤で、やや香りがあり、味が微苦です。婦科十味片は養血(血を増やすこと)、舒肝(鬱状態の肝の機能を良くすること)、調経(月経を調節すること)、止痛(痛み止め)の作用があります。月経不調、生理痛、出血の量や様子(血のかたまりのようなものやごく少量のもの)、月経の前に双乳脹れ痛み、イライラする、食欲不振などに用いられます。

調経促孕丸茶褐色の水蜜丸で、味が甘・微苦です。調経促孕丸は温腎(腎臓を温めること)、健脾(脾の働き(消化機能)を高める)、活血(血の流れを良くすること)、調経(月経を調節すること)の作用があります。脾腎陰虚(脾と腎の陰液不足をいうこと)や瘀血(血液の運行が円滑を欠き一定部位に滞留すること)による経血不調、月経不順、月経量が過少及び月経が希薄、継発性閉経、黄体功能が不足、排卵しない、不妊症などに用いられます。

女金丸は茶褐色及び黒褐色の大蜜丸で、香りがあり、味が甘・微苦です。女金丸は調経(月経を調節すること)、養血(血を増やすこと)、理気(気の流れを良くすること)、止痛(痛み止め)の作用があります。  同仁堂女金丸は営血不足(広く血が不足していること)とか、気滞(臓腑・経絡の気が阻滞されて、生理機能の円滑な活動が阻害され、特有の症状がみられること)とか、瘀血(血液の運行が円滑を欠き一定部位に滞留すること)による経血不調、腹痛、生理痛、足腰がだるくなどによく用いられます。

嗣育保胎丸は黒褐色の大蜜丸で、やや香りがあり、味が苦です。嗣育保胎丸は補気(気を補うこと)、養血(血を増やすこと)、安胎(妊娠を安定させる)の作用があります。妊娠中の方は気血不足(元気不足をさすと血による濡養が不足すること)による吐き気、腰がだるい、腹痛、足膝むくみ、胎動不安などの症状を起こるときに用いられます。
調経丸は北京同仁堂から造られた深い褐色の大蜜丸で、特殊な匂いがあり、味が苦・微甘・微辛です。本商品は理気(気の流れを良くすること)、和血(血液の流れを順調にすること)、調経(月経を調節すること)、止痛(痛み止め)の作用があります。血於(脈管内で血液運行が凝滞すること)、気滞(臓腑・経絡の気が阻滞されて、生理機能の円滑な活動が阻害され、特有の症状がみられること)、月経不順、生理の時に腹痛などに用いられます。
益母丸は北京同仁堂から造られた茶褐色の大蜜丸で、香りがあり、味が苦・微甘です。同仁堂益母丸は調経(月経を調節すること)、養血(血を増やすこと)、化於(血を解消すること)の作用があります。気虚血寒(気が虚損し、寒が血分にあることをいうこと)による月経不順、帯下、月経痛、身体虚弱、足や腰がだるく、めまい、耳鳴りなどによく用いられます。

安坤贊育丸は北京同仁堂から造られた黒色の大蜜丸で、味が甘・微苦です。安坤贊育は益気(気を補充すること)、養血(血を増やすこと)、補肝(肝の機能を高めること)、補腎(腎の機能を高める)の作用があります。気血両虚(気と血が虚損し、生命活動の物質的基礎が不足し臓腑機能が衰退すること)、肝腎陰虚(肝と腎が陰液が不足で虧損ということ)による月経不順、崩漏、帯下、産後虚弱、月経痛、下痢、身体虚弱、足や腰がだるく、などによく用いられます。

阿帰養血顆粒は北京同仁堂から造られた黄褐色の顆粒で、やや香りがあり、味が甘・微苦です。阿帰養血顆粒は清熱解毒(火熱極盛による「熱毒」「火毒」を清解すること)、補気(気を補うこと)、養血(血を増やすこと)の作用があります。気血両虚(気と血が虚損し、生命活動の物質的基礎が不足し臓腑機能が衰退すること)、顔色萎黄、めまい、体がだるい、月経不順などによく用いられます。

婦宝金丸-水蜜丸は茶褐色の水蜜丸で、味が甘・苦です。水蜜丸は同仁堂婦宝金丸(大蜜丸)より、形が小さくなり、飲みやすいダイプでございます。  同仁堂婦宝金丸(水蜜丸)は養血(血を増やすこと)、調経(月経を調節すること)、舒鬱(鬱状態を取り去る)、化滞(滞りを良くすること)の作用があります。気虚血寒(気が虚損し、寒が血分にあることをいうこと)や肝気欝結(疏泄が欝滞し、気滞の症状が現れること)による月経不順、生理痛、おりものが異常、胸腹が脹れ痛み、倦怠感、食欲不振などによく用いられます。

婦女痛経丸は紅色の水丸で、表面の赤い膜を取り除くと黒褐色の薬が見えます.同仁堂婦女痛経丸は活血(血の流れを良くすること)、調経(月経を調節すること)、止痛(痛み止め)の作用があります。気血滞凝(臓腑・経絡の気が阻滞されて、生理機能の円滑な活動が阻害され、特有の症状がみられること)による小腹の脹れ痛み、月経痛などに用いられます。

婦康寧片は調経(月経を調節すること)、養血(血を増やすこと)、理気(気の流れを良くすること)、止痛(痛み止め)の作用があります。気血両虚(気と血が虚損し、生命活動の物質的基礎が不足し臓腑機能が衰退すること)、月経期の腹痛、生理痛などに用いられます。同仁堂婦康寧片は表面に薄い膜が覆いである錠剤です。その膜を取り除くと本来茶褐色の薬が見えます。(この薄い膜が食用可能なので、わざわざ取り除く必要がありません。)康寧片の味が微苦です。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM