Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:13859
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11085
  ・ 九州神龍
                 人気度:11144
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:6600
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12118
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤自然派セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> オーガズム -> 女性のオーガズムについて
女性のオーガズムについて (2010/5/15)

女性がオーガズムに達しやすくなる条件 

 女性のオーガズムが、一般に技術的な理由で起きない(起きにくい)という前提で進みます。AV女優がいつも本当にオーガズムに達しているかどうかは、視聴者には永遠に分かりませんが、少なくとも性的に解放された女性はまだまだ少ないものです。
 女性がどのような環境におかれた時に、オーガズムに達しやすくなるかを大きな統計を元に述べた文献が手元にありませんのが、いくつかの研究者による報告はあります。
 時代が大きく移り変わっても、気分や感情の上下が女性の官能に直結していると思われますので、オーガズムと言う官能のピークというものは女性の気分や感情を充足させることから始まると考えられます。
 女性の感情は、大きなスパンで動く年単位や月単位のうねりと、小さなスパンで動く週や日単位のうねりがあるように思います。小さな日?週単位のうねりは大きな判断をするためのものではなく、イライラや笑いと言った感情?気分を司っているように感じられます。
 一方年単位などの大きなうねりは、女性の生活や人生を大きく更新するような重大な判断をする基となる感情?気分を司ります。
 ですから通常女性は男性の態度や扱いが相当酷いものであっても、見切りをつけて違う生活へ移ると言う判断が長期のスパンで制御されるために遅くなりがちだと言うことがいえると思います。
 どうして、このような一見無関係な話から始めたかと言いますと、女性のオーガズムは能動的な感情で生まれにくいもの(時代の移り変わりで、どんどん変化してはいますが)だという経験則があるからです。
 つまり女性のオーガズムは局所で達することが出来ますが、それは、年単位の感情曲線や気分曲線の総合によって更に大きく左右されるからです。
 極端には、悩みの対象である男性と当面解決の可能性が見いだせない関係だとして、平均的な性欲を持つ女性がなかなかオーガズムに達しないのはよくある話ですね。
 この傾向は男性にも見られるものですが、より女性に顕著な傾向だと私は思います。これが事実だとすると、女性がオーガズムを体験するための条件は局所への刺激だけではないと言えそうです。実際このような想像は多くの体験と一致するように思います。
 性交の手引書には、ムードを出すために、そして、恥ずかしさで気が散ってしまわないためにも部屋の灯りを暗くするのが良いと書かれています。
 この他にも、部屋の温度や音楽、声の漏洩、清潔不潔、デザインや色合いの趣味性、ゆっくりと時間がとれる日であることなど、様々な要素が紹介されています。
 そして、そうした条件が満たされたことを前提として、女性の五官が刺激を受けてやがてオーガズムに達するというのが想定された流れです。
 ただ、女性の中には「夫とのセックスで一度もオーガズムに達したことがない」とか、「セックスそのものでオーガズムに達しにくい」ということが過去からよく指摘されてきました。
 すると、男性を好きでも、あるいは男性と今日はセックスをする(に違いない)と頭では分かっていても、そして先述の環境条件を満たしたとしても、女性はオーガズムに達しない場合があるということになります。
 ※もっとも近年ではこの限りではなくて、気合を入れたり頭を切り替えることの出来る女性も現れてきており、セックスフレンドと割り切った男性とのセックスでは容易にオーガズムに達するようです。今日のテーマでは進歩的なこのタイプは含みません。

 酷い失敗例も無数に存在し、バイブやローターを使っても女性を喜ばすことが出来ずに消化不良のようなセックスを体験するカップルもいることでしょう。
 女性の気分を良くする条件は、目の前の女性の内面に存在します。それをよく勉強して知る以外に方法はありません。それらは個人によって異なる一面もあるからです。一般化された教科書は、現場では使えない場合がある(と、ホストやプレイボーイが言っています)ので、自分で女性をよく観察してベストな方法を常に探究することが大切です。
 しかしまた、女性全般に潜在する傾向があるのも事実です。つまり、女性の喜びは男性の喜びでもあり、女性を喜ばせる要素は女性性よりもむしろ人間性の中にあるのではないか。ここでは女性の気分を良くする諸材料が、”女性の人格を維持する努力とともにある”という視点で進みたいと思います。
 ある女性がセレブ志向だとしますと、そのお付き合いにはお金がかかります。彼女が喜ぶお店やサービスを転々としてデートをする中には、彼女の個人的な嗜好性を満足させる条件が存在しています。
 あるいは男性のリードを強く求める女性もいます。知らない情報や知的会話をしてくれる男性に興味を示す女性は多いものです。誰もが持つような単純な夢でもなく、確信と努力が調和した人生観を持つ男性に女性の多くは弱いようです。野心とか向上心、現状脱皮願望、バイタリティなどは今お話した男性に共通した言葉です。
 しかしある女性では冒険やリスクを嫌い、平均的で一般的なサラリーマンとしての人生を望みます。かつての日本ではこの男性観を持つ女性が主流でした。今ではサラリーマン文化が崩れようとしていますので、女性の男性観が曖昧になってきました。恋愛と結婚では選ぶ条件が異なると言う話題も人気です。
 女性の歓喜は高揚で支えられる。気分や感情の高揚は男性によって決まると考えれば、オーガズムは女性から見た男性像の延長上にあると言うことが出来ます。
 気分や感情が女性の官能に重大な要素となることは、男性に比べて性欲が弱いということとセットになるのかも知れません。
 専門家によると、男性の亀頭と女性の陰核は同数の神経組織が配置されている分体積の小さな女性の方がより敏感に作られているそうです。
 しかし、そうした器官的な能力の高い女性の方が、いろいろな要素のおかげでオーガズムに達しにくいということになります。だから物理的なオーガズムではなく精神的なオーガズムの考察が必要です。
 ベッドで甘い会話をはじめたり、彼が少々ステータスの高い男性であることが女性の自尊心をくすぐります。女性は特に自己のステータスを”繋がっていく対象(人、場所、お店、乗り物、特権、経済など)”に同一視させます。相手のステータスが自己のステータスを決めるのです。
 そういうわけで、その男性は女性の願望の鏡写しと言う一面を持ち、女性の嗜好性に一致したいくつかの面を持っていたのですが、今日この女性が彼の前でオーガズムに達するかどうかは先日のデートでの思い出や、一ヶ月前のこと、その男性にまつわる数々の思い出に支えられていると言っても決して過言ではありません。
 恐らく女性の今日の感情や気分は、今日のジョークと食事と観光だけで形成されたものではないはずです。これまでの心地よい体験が蓄積されて、その「男性自体」が自らの快感となり、その快感のピークがセックスの際のオーガズムだと考えられます。
 女性のオーガズムは初回がとても難しいことが分かります。一度達すると内分泌が起こり連鎖反応的に続きやすくなります。
 初回のオーガズムが「起きる」か「起きない」かを、女性が「男性の人格が自己の人格と同一視出来るかどうか」で決めていると思われます。
 ※これは局所で簡単に絶頂に達する体質の女性を除外して扱っています。また、経済的な目的志向性だけで男性との恋愛観を決める女性も省かれています。つまり、理想とされる「人柄や感性、人格、価値観など総合的な魅力で異性を選ぶ、メジャーなタイプ」を対象にしています。

 日本の社会通念では「官能は恥」と決まっています。伝統的な女性教育を受けて育った女性にはこの羞恥心が完成されていますので、羞恥心を打ち破って絶頂に達するには伝統的な通念を覆す「体質」「価値観」「男性」のいずれかが必要です。
 イキやすい性格(体質)、気にせずイって良いと思えるセックス観、あるいは安心して感じさせてくれる男性であること、これらのどれかが存在することは女性の官能を後押しする好条件となります。

−求められているという感じ−

 女性の最大の安心は「求められている」という実感を持つことです。アメリカでは近年I love you.よりもI need you.の方が人気があると言います。必要とされている安心感は、男女に共通かもしれません。

 相手が欲していると女性が感じるのは、勿論その行為が熱心であることもさることながら、セックス以外の様々な場面で自分が好まれている(求められている)かどうかが大きな座標となっています。このことは、「好きでなければキスはできない」というジンクスと同じくらい事実に近いと思われる「好きでなければ見つめ合えない」に通じると思います。
 ※好きだと目を見れない??こんな印象を持つ方もいるでしょうけれども、ここでは先述の通り、メジャーな系統のお話となりますので、世間でミドルクラス以上の快活で広汎な人間関係を交流させている人々にとっては、好きになればなるほど相手を見つめて話すことになると思います。また、対偶の真で、好きになれば見られることに不快感が減じ、快感を生ずるということにも通じます。

 ですから、男女の恋が生まれる殆どのパターンとして、ほんのちょっとした視線に気づいたり、あるいは他よりもほんの少し長い視線などがそのきっかけとなるのは原理に忠実なパターンといえます。これは見られたから気になったのではなく、既に好ましい部類に入っていたわけです。
 そして、女性は好きになれば相手をよく見ますし(=快感)、好きになれば見て欲しいと願望するようになるのですから、女性から高いテンションで好かれるということがどれだけその後の官能に影響を及ぼすかが想像できます。
 しかし、女性から好ましいと思われるためには”求められること=安心感”を感じてもらえなければなりません。求めるだけなら誰にでも出来そうです。女性が相手を好ましく感じる要素を分析しておく必要は大です。
 女性が相手からの求愛を何で察知するかは、数々の女性自身の言葉も含め、理屈や理性ではなく自分が「その男性を欲しているかどうか」であるようです。つまり女性は自分の感性に忠実な気持ちを持つということが言えそうです。
 これは、裏を返せば”女性は自分が好ましいと感じる男性群なら、男性の求愛行動を読み取ることが出来る”、とまあ、ここでは少々極論にしておきましょう。
※原理を追求しているので、すべてがこの通りではないことは承知していますが、女性の特徴としてまずはこのように挙げてみました。

 女性は好ましいと思わない男性の求愛行動をきっと(興味を持たないという理由により)気付かないわけです。女性が男性への関心を持ち合わせていないから、男性が自分をアピールしても女性には邪魔なだけの存在ともなりかねません。
 この悪循環を解消するには、女性の好みの範囲に自分が収まっていく必要があります。女性の好みの男性になるには条件に従うことが必要です。ひょっとすると、今更どうすることも出来ない理由によって貴方は彼女から除外される可能性すらあることになります。
 こうしたお互いの相性は、恐らく何よりも恋愛を左右すると考えられます。お互いに好ましいと感じられる相手との恋愛で、十中八九女性がオーガズムに達するわけではないという現実をこれまで考えてきました。
 これまでの考察では、

?女性は好ましい男性にしか興味を持たない
?女性は好きな男性と自分を同一視する
?女性は男性の一部(あるいは多く)に高ステータスを望む
?女性は求められているというシチュエーションを好む

ということが分かりました。
『つまり整理すると、女性は比較的好ましい男性に惚れやすいが、求められるというシチュエーションに弱い面がある。そして、彼を恋人に選定する条件には自分よりも高い面を持つことが含まれ、この点を尊敬し誇りや自信として共有したがる。そして、そうした高い面を持つ彼が理性を中断させて自分に欲情し夢中になり、自分を激しく求めてくるというシチュエーションを好む。』
ということが言えそうです。つまり女性は、自分による性的自己評価を苦手としているきらいがあり、自分の性的評価、官能的指標を男性の欲情のテンションで決めたがっていると言うことが、この段階で推論として出てきます。
 女性が男性を選り好みするのは、男性が女性を選り好みする原理と同じかも知れませんし、一部が同じであとは違うのかも知れません。
 女性がオーガズムに達し易い環境とは、体調不良や精神的悩みなどがないとした上でいくと、

?女性は比較的狭い範囲の好ましい男性にしか惚れず
?激しく求められるというシチュエーションに弱い面があり
?恋人に選定する条件に、自分よりも高い面を持つことが含まれ
?高い面を持つ彼が、自分に欲情し夢中になるというギャップを好む

などと言うことが分かってきました。
 この一連のどれか一つだけ満たしても、恐らく女性はなかなかオーガズムに達しないと考えるならば、上の4つの項目を全て満たせば女性をオーガズムに導く確率は高まりそうです。
 女性のオーガズムの条件が幾分分かりかけてきたところで、このギャップについてもう少し考えてみたいと思います。
 つまり、女性はセックスを想定した男性に対して、自分の中に無い物を見出したり、自分がコンプレックスとしている面で秀でていることを願望しているようです。
 もし男性の多くが女性をまず性的パートナーとして捉えたり、自分をサポートしてくれる(つまりアシスタント的な対象)人として捉えていたとしたら、正に女性の男性観と男性のそれとは対照的です。
 女性が男性にリーダーシップを求めたり自分への擁護を期待するとすれば、そのために女性には男性への依存心が生ずることになり、この依存心の目的を成就するためには、女性の欠点(コンプレックス)をカバーできる男性である必要が芽生えます。
 女性が男性に何らかの形で自分の人格や性格、あるいは得手不得手なテーマを重ね合わせると言う無意識的な心理は、依存心から生まれたのか、それともどこか別の理由によるのか、この段階ではまだはっきりしません。
 ただ、女性の持つ男性観や、自分自身への戒めを含む女性観が、深く交際する男性に向けられているとするならば、セックスの際に女性がギャップを好ましく思う動機として感じられます。
 つまり女性は、彼が自分に性的に欲すれば欲するほど、その欲情のテンションが平素の理性や尊敬を崩壊させ、この崩壊自体を男性からの自分に対する愛情だと錯覚するという図式が成り立つというわけです。
 平素尊敬や畏敬の対象である彼を、理性的(官能に絡めて)にダメにしてしまうほど、自分自身の性的な魅力や官能的価値が高いと認めざるを得ない独特のシチュエーションが演出されることに、女性は深い満足を得るのだと考えられます。
 このことは言葉を換えて言うならば、女性が社会的に学ばされた伝統的女性教育であるところの因習つまり、官能を羞恥の対象とするということに対するリスクの大半を、交際する男性に肩代わりしてもらうということを間接的に言い表していると思います。
 男性の立場からすれば、女性のこのような(※)同情すべき境遇を理解した男性から順番に、そういった不安や心配を取り払うことが出来るかどうかと言う点にも、好きな女性をオーガズムに導くことが出来るかどうかの鍵が隠れていると言うことが出来そうです。
 ※同情すべきと述した点??それは女性のこの点は生のままの素質というよりも、むしろ伝統的な社会教育によってなされたと察するからです。女性の性的様式は、社会全体の願望によって制御されていると考えます。

 女性の性的歓喜(オーガズム)は男性のためにあると言う方が事実に近い。そして、女性が複雑な精神を持つことから、オーガズムを誘う方法はこれ以外にも色々とあると思います。決して単純な王道があるわけではなく、その基本は女性の人格を自分と対等に扱うと言う基本的な友情から発展していくと私は思います。このテーマでは、そうした意味から、女性の心理や立場(無意識?無自覚を含)を中心に著してみました。



    関連商品

女性を口説く必須アイテム。ホルモン系媚薬です。性的な幻覚も引き起こしやすく、刺激的なナイトライフをしばし、ご堪能を! 身体の免疫を調整し、性機能の免疫力を増進しますので、性欲が高まり、たちまち淫らな女にする凄い媚薬です。 身体の免疫を調整し、性機能の免疫力を増進しますので、性欲が高まり、たちまち淫らな女にする凄い媚薬です。

D8催淫液は透明無色で迅速にいかなる飲み物で溶けることができます。女性が服用すると、驚くようなスピード感で効果発揮!約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップ。現在女性用媚薬の中で、よく売れてる催淫剤の1つです。

紅蜘蛛(液体)は液体タイプの超強力媚薬。液体なのでお水や飲み物にすぐ溶けます。今夜はその気になりたいに...同封の男性用壮陽丹で素早く勃起、SEX時間を大幅延長、未知の快楽世界を貴女に!性行為の10分前に紅蜘蛛をドリンク又は水に混ぜて服用してください。

媚薬紅蜘蛛(粉劑)は白い結晶体粉末、無色無味。INVERMA原粉などが主成分.各飲料、アルコール類、お湯によく溶ける。女性は服用後数分間に効き目が出て、顔が赤く、吐息が熱く、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。呼吸が急速に加速し、貴方と共に愛欲の河に落ちることを望む。此時の女性は情熱奔放、女のらしくなる。

西班牙蒼蝿水は、今人気の昆虫系強力催淫媚薬の液体タイプ。液体なのでお水や飲み物にすぐ溶けます。この高度の濃縮液媚薬にとって女の欲情を激しくかきたてるのはあまりにも簡単な事。「仕事中や外出中に飲まないでください」という注意書きがあちらこちらでされるように、行為をする時以外で飲んでしまったらもう大変です。女性の性には底が無い事を思い知らされる事でしょう。

Excite男歓女愛催情スプレーの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」、主要成分はオートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等の純天然の植物精華で構成され、食用可能です。

無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群の人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、催淫剤スペインガール1本(4ML )を直接飲用すか、またはドリンクに溶かして飲用してください。経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。女性が飲んだのが分からずに、下半身を中心にムラムラときます。性欲が高まり、淫乱になりますです。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。

SPANISCHE FLIEGE D9 (Original INVERMA原液),この媚薬は無色で味のない液体、溶けやすいので各種飲み物の混ぜても気がつかれないことができる。飲んだ後に何分、女性は全身の感度が敏感になり、普段に感じないところまで感じるようになり、又は腟内は痒く、濡れやすくなり、力が抜け、あなたに思いのままにさせる。

媚薬春薬は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす 女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。 誰でも簡単にエクスタシーを得る事ができる魔法の粉!

D6催情剤はその本家本元のスペイン製超強力媚薬です。今話題の天然媚薬ハーブ「INVERMA」も配合しているので最強無敵の媚薬です。スペイン直輸入品ですので数に限りがあります。確実に手に入れておかれたい方ははお早めにお買い求めください。効き目は大変素晴らしいです 。

女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)は本場スペインから輸入した原材料を元に開発された、本格派女性用媚薬。無色無味・飲料、アルコール類によく溶ける液状タイプだから、飲んでいることに気が付かないくらい使いやすさは抜群です。性に淡白な女性も一度口にすれば、奥底に隠れた欲情を隠す事はできないでしょう。数ある女性用媚薬の中で新進気鋭のイチオシ媚薬です。

 最強の媚薬ー催情薬絶対高潮、その効き目は大抵の女性用媚薬を超えて。現在の女性が家事や仕事のプレッシャーで、セックスレス、性欲低下、潤い不足など性的の迷惑をお持ちの方が大変あります。女性にとって、加齢にするとともに、体の機能などが衰えることによって、更年期障害、生理バランスが不順など状況が現れます。それらの悩みを解消したいなら、媚薬絶対高潮をお勧めします。

 媚薬絶対高潮は長年研究された人気媚薬です。今一番セックスレス改善に効くの人気媚薬で、副作用発生率は一番低いです!

 絶対高潮は媚薬の奇跡と呼ばれる存在です。魔法の女性媚薬で、女性の魅力全解放、セックスレス完全治療できる!行為の5分前に使用していただくと、淫乱の女が簡単に変身!5分以内にセックスの欲望、もう我慢できない!エッチの気分倍増、最高の性行為を楽しめます。

媚薬花痴は無色無味粉劑。ドリングによく溶ける。女性は服用後、数分間に効き目が出て、顔が赤く、吐息が熱く、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。呼吸が急速に加速して、貴方と共に愛欲の河に落ちることを望む。此時の女性は情熱奔放、女のこらしくなる。媚薬花痴は女性専用。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。

花痴は、中国では超有名な女性用媚薬の王道!!長年の研究の末に開発された一品で、その力は超強力で、いとも簡単に女性の本能を剥き出しにします。どんなに性欲のない女性でも、これにかかわればイチコロ!?液体タイプなのでドリンクにも混ぜやすく、これを使っていい思いをした男性は星の数ほどいるのでは・・・。

維妮好液体コンドームは強力な殺菌剤と殺精剤の潤滑露を含まれます!本品は維妮好消毒液の濃縮型ですから、腟の細菌を強力に殺せて、腟に潤滑をさせ、そしてすばやく腟内の精子を殺せる特性があります。事後避妊用もできます。

健康・家庭用医薬品で有名なジョンソン&ジョンソンが不感症の方用に作った水溶性の潤滑ジェリーです。膣内の血行が良くなり絶頂感が長続きします!無味無臭で違和感がなくスムーズなピストン運動が出来ます!コンドームの上に塗れば、もうゴムが破れるという悪夢は解消!全米でトップ売上を誇る人気商品!(水溶性の高級潤滑ゼリー)

西班牙金蒼蝿迷情液(gold fly)の主成分“HS”は昔から南米で、催淫、興奮作用がある成分として使われてきた、天然系ドラッグ。その金蒼蝿迷情液を純度100%のままで抽出した商品です。飲み物に混ぜて使用すると、男女共に静かに興奮状態になり、特に女性は催淫効果が現れます。

失身粉(Lose Chastity)は白い粉末で、効果は絶大!服用後5分で興奮、燃え上がってしまう魔法の粉です。普段おとなしい子であればあるほど、その変化に驚かされ、単調な夜を激変させるスパイスとしては申し分ありません!1回1本です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、味は変わりません、狙いの彼女(彼氏)に内緒もOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。

女戰士は、女性にお勧めしたい快感倍増リキッド! より深い快感が貴方のものに。性欲低下、分泌物が少ない女性には、ドリンクに混ぜて飲むと、段々と体中の血液が踊り出すような感覚になり、やがてその感覚が局部に集中して感度アップ、 その後気分が高揚しハイなテンションになる。肉体的接触欲求が高まり、SEXもその勢いでいつもよりハードプレーで堪能でき、快感倍増の強力セックスドラッグです。

偉姐スプレー商品情報:  偉姐スプレーは純天然の漢方薬薬草で取り出して自然なエキスと抽出して作られた人気漢方媚薬です。  偉姐スプレーは塗るタイプの媚薬なので、使いやすく、副作用もありません。皮膚を通じて吸収して、あたたかい刺激と収縮作用があって、女性ホルモンの分泌を促進して、腟の乾燥している苦痛を解決して、十分に性愛の快感を享受します。同時に、清潔抑菌の機能を持っています。  偉姐スプレーは主に膣内濡れ不足、セックスレスの方には抜群な効果があります。セックスの前にアソコにスプレーし、女性の感度がアップされ、性欲が向上され、性行為を楽しめます。

セックス パウダー(Sex Powder)は生薬の媚薬効果のある成分をブレンドし、成分の一つであるゴツコーラは南米で薬草として用いられ、滋養強壮、催淫効果があるとされる。またダイエットに効く成分としても注目されており、セックス&ダイエットの媚薬としても使えそう。

失身水(Disgrace Water)を日本語に訳すと“貞操を失ったの水”、意味はその強力な誘淫催淫効果で、身持ちの堅い女でも貞操を守られません。

ドイツ小情人(セックス ドロップ)の主成分のガラナは神経を敏感にし集中力を高め、体を活性化する効果がある。ドリンクなどに入れて飲むと、女性は身体の火照りでうっすらと汗ばみ、局部も敏感になる、普段は感じないところまで感じるようになります。いつもとは違うSEXを楽しみたい時に使ってみたい媚薬です。 無味無臭液体のため飲み物に混ぜ、お相手に気づかれることもありません。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM