Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)800mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:14137
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11437
  ・ 九州神龍
                 人気度:11467
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:315
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12456
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  本草堂漢方薬局 -> 漢方薬-> 冠元顆粒写真拡大

冠元顆粒

 商品名:冠元顆粒 写真拡大

 規格: 15包入/箱

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

冠元顆粒 試    用:
 1 箱    単価:1500 VIP:1350
冠元顆粒 正    式:
 2-5箱   単価:1450 VIP:1305
冠元顆粒 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:1400 VIP:1260
冠元顆粒 二ヶ月分:
11-20箱 単価:1300 VIP:1170

楽脈顆粒

冠元顆粒 中国名『楽脈顆粒

製造先: 華西医科大学製薬廠

職場や運動場などで突然胸が締めつけられるような痛みに襲われ、そのまま帰らぬ人にそんな心筋梗塞が、働き盛りの男性の間で増えているという。
 中国では古代よりこれを「真心病」と呼び、死に直結する病として恐れられてきた。とはいえ手をこまねいてきたわけではなく、真心病に対しては数多くの処方が考えられてきた。
 速やかに痛みを取り除くためには、何よりも発作を鎮めるための開竅薬(かいきょう:一種の気付け薬)が必要になる。最もよく用いられるのは芳香性の蘇合香、麝香、冰片(ボルネオール)などで、処方としては冠心蘇合丸、応心六神丸などが有名である。これらの薬は服用後、口腔粘膜や呼吸器粘膜で速やかに吸収されるため即効性がある。
 心筋梗塞は、心筋に栄養や酸素を運ぶ冠状動脈の詰まりが根本原因なので、冠状動脈を拡張し、血流量を増やす丹参、川きゅう、赤芍、紅花などの生薬も欠かせない。処方としては「楽脈顆粒」(冠元顆粒)、「九龍丹」、「血栓心脈寧」などが有名、「楽脈顆粒」(冠元顆粒)について、日本にはこの処方の改型である冠元顆粒が輸入されている

冠元顆粒は、年齢と共に悪くなった血液をさらさらにし、流れを良くする作用が、漢方薬の中でも最も優れているとして古来より珍重された生薬「丹参(タンジン)」を主成分とし、漢方薬の使いやすさと西洋薬の切れ味を持つものとして他の生薬を配合して開発されたものです。

主成分「丹参(タンジン)」の作用には

1:血管を広げ、血流量を増やす。

2:血圧を下げる。

3:血栓ができるのをふせぐ。

 4 :血液の粘度を下げ、さらさらにする。

5:血液の老化を防ぐ。

6:血液や血管が活性酸素(過酸化脂質)に侵されるのを防ぐ。

7:余分なコレステロールや中性脂肪を防ぐ。

冠元顆粒の他の成分の作用として:

血行改善成分:センキュウ、シャクヤク、コウカは、血管や血の流れを改善し、頭痛、肩こり、冷え、のぼせ、貧血などを改善します。また、血が淀んだり詰まったりすることを防ぎますので、そうしたことで起こる体の不具合や不調を防ぐために使われます。

活力改善成分:モッコウ、コウブシは、神経系などの不調を改善することで、だるさ、疲れやすさ、体調不良などの、状態を防ぐためにつかわれます。

冠元顆粒主な成分
本品1日量3包(9g)中、下記成分および分量の生薬より製した冠元顆粒エキス4.5gを含有します。
・センキュウ・・・・・・・・・・・2.250g
・シャクヤク・・・・・・・・・・・2.250g
・コウカ・・・・・・・・・・・・・2.250g
・モッコウ・・・・・・・・・・・・1.125g
・コウブシ・・・・・・・・・・・・1.125g
・丹参・・・・・・・・・・・・・・4.500g

冠元顆粒効能
中年以降または高血圧傾向のある人の次の諸症:頭痛、頭重、肩こり、めまい、動悸 

冠元顆粒用法用量
成人(15歳以上):1日3回、1回1包(1包3g)を食間又は空腹時に服用する(お湯に溶かすと服用しやすくなります)。

冠元顆粒アドバイス
◇冠心病、急性・慢性の動悸、高血圧、脳血管病、痴呆、胸痛、頭痛、めまい、不眠症、麻痺などにもおすすめです。
◇服用中に、油っぽいものをなるべく食べないでください。


冠元顆粒 についてお客様の声
当店の「冠元顆粒」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「冠元顆粒」を購入したお客様からいただいたコメントです。

満足です☆ 届くのも早く良かったです!(長野県・田中)
生理不順、婦人科系の病気にこちらが効果的だと漢方薬局で聞いたので、 飲み始めました。 お値段はもともと決して安くないですが、自分の健康のため。 自分は桂枝茯苓丸と同時に摂取したり、煎じ漢方をつくれないときに サッと飲んでいます。 基礎体温・平常体温が上がり、暴飲暴食も防いでくれる感じです。 そして、目のカスミ二もいいようです。 生薬より飲みやすいし、定期的に購しようと思います。(富山県・堀江)
仕事がら肩こりがひどく何を試しても良くなりませんでした。そんな時冠元顆粒を知り、漢方だからすぐの効果より副作用のない漢方を試しています。血液さらさらになるとの事ですから、父と二人で今飲んでいます。効果の早さより良くなる事を楽しみにしています(長野県・田中)
脳梗塞予防のために購入しました。(岐阜県・大藤)
リピーターです*今回は在庫もあるようでスムーズにお買い物出来ました!(兵庫県・石川)
手頃な値段で見つけたので試してみたくて購入しました。(大阪府・山下)
対応が丁寧で、本当にありがとうございました。またここで購入するつもりだ。(三重県・山下)
飲み続けると体調も良い感じ。対応も迅速丁寧だしとても良いお店です。 (愛知県・遠藤)
肩こりに効きますので昔から使用しています。多分血がさらさらになっていると思います。あと、ここは安いのでネット購入しました。(静岡県・大藤)
リピです。肩こりには、これって感じです。お店の対応もとても良いです。(岐阜県・飯島)
毎回こちらでおせわになっています!また次回も買います!!!!ありがとうございます!(静岡県・北村)
いろいろおまけがついてきました。 いつも使っている薬なので わざわざ買いに行くより楽で助かります。(静岡県・北村)
今までは母が、店舗に行き購入していましたが、届けていただける事及び発送の早さに感謝です。いつも服用分が残りわずかだったので、到着日が時間がかかるかとおもいましたが、 早急な対応有難うございました。(三重県・大和)
良薬口に苦しと言いますが、まさに飲みずらかったです。でも一週間ほどになりますが、最近では慣れたせいか普通に飲めるようになりました。体質の変化はまだこれといって表面には出ていませんが、暫く飲み続けようと思います。(大阪府・北村)
10数年前、あなたは淤血体質だから「冠元顆粒」を一日一包でいいから飲みなさい、と近所の漢方薬局ですすめられました。しばらく飲んでいましたが、当時はよくわからず結局やめていました(値段的なこともあったのですが、今考えれば90日もったんだなあ、と)。ここ2か月くらい、頭痛や頭重等ちょっとへんだぞと感じ、「冠元顆粒」のことを思い出したのです。できるだけ毎日3回飲んで2週間足らずですが、本当に楽になってきました。少し容量が減っていますが内容はかわらないとのこと、以前より飲みやすい(お湯に溶かして飲んでいます)ような気がします。この良さはやはりすごい。あのまま続けていればよかったなあ。ということで、こちらははじめてですが(すぐ届きました)やはり飲み続けようと思います。(富山県・村越)
ひどい肩こりの悩まされていましたが、 これを飲み始めてから肩こりが楽になりました。 頭痛にもいいみたいなので続けたいと思います。 後このショップさんは初めてですが、 素早い対応、発送で驚きました。 でも中に同封されてくる広告?(ゴミ)が多いです。(山形県・田中)
当店の「冠元顆粒」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2024  WWW.Honnsoudou.COM